学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > 秋祭り🍁バルーンアート

秋祭り🍁バルーンアート

21日秋祭り最終日は、バルーンアートをして下さる方に来ていただきました♡昨年とはまた違う方に来ていただき、子どもたちも喜んで見ていましたよ(^^)/

子どもたちの中から選ばれたお友だちが、風船の剣を勢いよく振り下ろすと、みごと棒状の風船が真っ二つに…!👀!

後ろ向きのパフォーマンスや風船の中からいろんなものが出てくるマジックのようなものもあって、子どもたちも職員もとっても楽しませてもらいました(*^-^*)

かわいい物をたくさん作って頂き、玄関に飾っています💛💛

3日間の楽しい秋祭りの最終日を華やかに終えることができました~~(*^^)v