〈第2駐車場のご案内〉
〈長崎市滑石1-10-20〉 ⇧⇧こちらの駐車場のご案内をします。⇧⇧ ・長… 続きを読む »〈第2駐車場のご案内〉
〈長崎市滑石1-10-20〉 ⇧⇧こちらの駐車場のご案内をします。⇧⇧ ・長… 続きを読む »〈第2駐車場のご案内〉
明日26日の子育て支援室は、大雨の影響でお休みとさせていただきます。 尚、予定し… 続きを読む »6月26日(金)の子育て支援室について
こんにちは🌞 今日の給食は 大豆の五目煮,魚肉ソーセージ,じゃが芋の味噌汁,バナ… 続きを読む »♧6月23日の給食♧
こんにちは🌞 今日の給食は ぶっかけうどん,ごぼうとウインナーのかき揚げ,オレン… 続きを読む »♧6月22日の給食♧
以前、収穫したジャガイモで『じゃがチーズ』を作っていただきました! とっても美味… 続きを読む »収穫したジャガイモで…
19日(金)りんご組~みかん組の子どもたちはそうめん流しをしました!(^^)! … 続きを読む »そうめん流し
こんにちは🌞 2日分の給食の更新です♪ 6月18日 ハンバーグ,人参グラッセ,フ… 続きを読む »♧6月18日・19日の給食♧
18日(木)6月生まれの誕生会がありました🎉 始まる前…いちご組さん、頑張って階… 続きを読む »6月☆誕生会
毎日の給食を楽しみにしている子どもたちの姿を少しだけご紹介😊 自分で上手に食べら… 続きを読む »給食風景~いちご・さくらんぼ~
園の畑で大きくなったジャガイモの収穫をみかん組さんがしました! 順番に並んで…た… 続きを読む »じゃがいも掘り🥔みかん組
この日のれもん組は、絵の具を使った製作をしていました。何だか気持ちよさそう♡♡ … 続きを読む »☆ある日の活動☆
こんにちは🌞 今日の給食は 鮭のサクサクソテー,野菜とチーズの和風サラダ,豆腐と… 続きを読む »♧6月17日の給食♧
りんご組さん、初めてのお茶を経験します! 今月のお干菓子は…【あじさい】 始まり… 続きを読む »6月お茶の時間🍵
さくらんぼ組の子どもたちが、日光浴や砂遊びを楽しんでいました😄 いちご組さんも加… 続きを読む »☆外遊び☆