学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > クリスマス会🎄

クリスマス会🎄

23日(金)クリスマス会をしました🎵大雪予報にギリギリまでどうなることかと心配していましたが、みんなの思いが届き予定通り行うことができました☆☆

みかん組さんの司会・進行でスタートです⇒

さくらんぼ組🍒 〈合奏〉“鈴” おもちゃのチャチャチャ

いちご組🍓 〈ダンス〉アンパンマン体操・メリーさんのひつじ

れもん組🍋 〈ダンス〉チェケマッチョ・おばけのばけちゃま

先生たち 〈ハンドベル〉ジングルベル・星に願いを

りんご組🍎 〈ダンス〉日本昔ばなしヒーローズ・にんじゃりばんばん

もも組🍑 〈ダンス〉ダンスホール・チグハグ

みかん組🍊 〈ダンス〉新時代・ミックスナッツ

子どもたちの楽しい音楽に、鈴の音を鳴らしてサンタさんが来てくれました(*^-^*)/

子どもたちからのたくさんの質問に答えてくれたサンタさんです❣

一人ひとりプレゼントを頂き、ニコニコの子どもたちでした😊

子育て支援室でもクリスマス会があり、来てくれたお友だちのところにもサンタさんが来てくれました~🎅

クリスマスが終わった今日は、サンタさんが来た話やどんなプレゼントをもらったかなど、たくさんのお話をしてくれた子どもたちでした(*^-^*) みんなとっても嬉しそうでしたよ♡