学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > 富士学園の生き物たち…☆彡

富士学園の生き物たち…☆彡

毎日気温の変動や湿度の高さに大人も子どもも体調を崩しやすくなっています…。そんな中、富士学園にいる生き物や植物は元気に育っているのでご紹介します(^-^)

🦋アゲハ蝶🦋

あおむし⇒さなぎ⇒ちょうちょ 成長する姿を子どもたちも興味を持って毎日観察をしていましたよ!

☆メダカ☆

れもん組のお部屋で飼っているメダカたち…卵をお腹につけていたり、草に卵を産んでいたりと赤ちゃんメダカも誕生しています(^^)/ れもん組の子どもたちがよく見て楽しんでいます☆彡

✾あさがお・ひまわり✾

みかん組さんが育てているあさがおは、次々とかわいい色を咲かせて毎日園庭を飾ってくれています💜ひまわりは、ぐんぐん大きく育っていて花が咲くのがとっても楽しみです🌻