学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > 8月☆誕生会

8月☆誕生会

8月生まれの誕生会がありました。今月は、なんと4人と少ない人数でしたが、みんな元気にステージへ登場してきてくれましたよ😊

ステージ裏の子どもたち…意外とリラックス~(^-^)

みんなもスタンバイ…誰が出てくるかな~❓

🎵スイカの名産地🎵で採れたスイカの中身の色がステージに登場してくるお友だちのクラスカラーになっていて、楽しみながらの会でした❣

〈歌のプレゼント〉うみ・おばけなんてないさ

〈職員の出し物〉”ヤダットちゃん”のパネルシアター……の前に何でも「ヤダヤダ」いう男の子が登場します😆パネルシアターの後には、ヤダヤダ言わなくなっているでしょうか…(;^ω^)

最後は、ヤダットちゃんもヤダヤダ言う男の子もみんなと一緒に笑顔になりました(^-^)

〈誕生日のプレゼント・カード〉

9月は、何人のお誕生日のお友だちがいるかお楽しみに~(^^♪