学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > お茶の時間🍵(もも組参観)

お茶の時間🍵(もも組参観)

10月に入り、朝は肌寒く感じるくらい涼しくなり秋を感じられるようになってきました。お茶の時間のお干菓子も『紅葉』とピンクでかわいいものでした(^^)

今月は、もも組の保護者の方の参観になっており、いつもと違う雰囲気に緊張してしまう子やテンションが高くなっている子と普段とは違う姿が見られた子どもたちでした…😊

お運びのみかん組さんも頑張っています!

保護者の方にも体験していただきました。味は、いかがだったでしょうか~😆

次の参観(12月)は、りんご組さんです。どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね♡