学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > 秋祭り🍁

秋祭り🍁

28日(土)久しぶりの秋祭りをおうちの方も一緒に開催でき、いつもと違う雰囲気にドキドキしている様子の子やいつも以上の笑顔を輝かせている子など、普段とは違う姿も見られました😊

☆受付でゲームカードをもらいま~す。さあ、楽しむぞぉ~♬

☆ストラックアウト☆ みごと的中! 景品をもらってニッコリ😊

☆くじ引き☆ 手作りガチャガチャ…何が出てくるかな⤴😆

☆わなげ☆ うまく入るかな…狙って、狙って~👀

☆もぐらたたき☆ ポコポコ頑張って!

☆手作りお面☆ 好きなキャラクターの色塗りをして自分だけのオリジナルお面の完成♪

☆上映会☆ 普段の姿を見てもらいましたよ(^-^) ☆ヨーヨー釣り☆ カラフル~♬

おうちの人と楽しい時間を過ごすことができて、とってもいい秋祭りとなりました(*^-^*)/