学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > ✨保育参観✨

✨保育参観✨

10日(土)保育参観があり、ダンスや劇などをおうちの方に見て頂きました😊

🍒さくらんぼ組……ダンス【カモンくまモン】

恥ずかしそうにしたり、喜んで歩き回ったり大好きな決めポーズをするなどかわいい姿を見せてくれました(^-^)

🍓いちご組……ダンス【パイナポー体操・ちびっこ怪獣とてちてぽ】

ドキドキしながらもかわいく踊っていた子どもたちです💛

🍋れもん組……ダンス【はたらくくるま】  劇【どうぞのいす】

おうちの方の前でドキドキ”♡”嬉しくてニコニコ(^^)のれもん組の子どもたちでした~♬

🍎りんご組……ダンス【摩訶不思議アドベンチャー・パプリカ】

劇【クレヨンのくろくん】

クレヨンやシャープペンになって、それぞれのグループでセリフを言って頑張っていたりんご組さんです❕ダンスもかわいかったです🥰

🍑もも組……ダンス【おどるポンポコリン・学園天国】

合奏合唱【となりのトトロ・世界中の子どもたちが(手話付き)】

鈴・カスタネット・タンバリンそれぞれのパートでしっかりと音を鳴らして素敵な合奏を披露してくれました(^^♪ ダンスも合唱も一生懸命な姿が印象的だったもも組さんです!

🍊みかん組……ダンス【絆ノ奇跡・ハートシェイカー】

劇【アリババと宝の山】

こども園最後の保育参観では、ステージの上でも裏で順番を待っている時も自分たちでしっかりとできていたみかん組さん‼その姿にすごく感動しました☆彡

今年度最後の保育参観に子どもたちの成長があらゆるところで見ることができて、嬉しく思います。おうちの方にもたくさん褒めてもらったかな~⁈👏😊👏ありがとうございました。