学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > ☆4月誕生会☆

☆4月誕生会☆

25日(木)今年度初めてとなる4月生まれのお誕生日会がありました❣

進級して初めての誕生会で座る場所が今までと違い、子どもたちも一つ進級したことを改めて感じた事ではないかと思います(*^-^*)

ステージ裏の誕生月の子どもたち…☆彡

誕生会が始まると一人ずつステージに出てきてのインタビューです!ドキドキ…♥♥

お友だちから歌のプレゼントです🎶『手をたたきましょう』・『たのしいね』

職員出し物…アンパンマンのサンサン体操(ダンス)

職員準備中…(>_<) 手遊びを楽しみながら待ちます✋

音楽とともにアンパンマンのキャラクター登場‼ みんなで一緒に踊ります(^^♪ アンパンマン達の登場にキョトンとしていた子、一緒に踊る子とそれぞれに楽しい雰囲気を感じました😄

最後に園長先生からお誕生日カードと絵本『そらまめくん』のかわいいお皿のプレゼントをもらいました🎁

今年度の誕生会もスタートです(^o^)丿毎月のお誕生日会がそれぞれに楽しみですね(^-^)