学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > 歓迎遠足🎒

歓迎遠足🎒

27日(土)親子一緒に各クラス顔合わせとなる歓迎遠足を行いました!朝の時間は、雨が降って来て一時はどうなるかという感じでしたが、現地に到着すると暑いくらいの天気に恵まれて元気いっぱいに駆け回る子どもたちの姿が見られました😄

おうちの方と一緒に追いかけっこをしたり、兄弟姉妹とも仲良く遊んで楽しそうでした💛

天気とにらめっこしながら作った(⁈)お弁当✨ 朝からありがとうございました😌

小学生のお兄さんお姉さん同士は、久しぶりに会った同級生や先生たちともプチ同窓会もでき、それぞれに楽しい遠足となりました(*^-^*)

今年度もいろんな行事を子どもたちと一緒に楽しく行い、たくさんの経験ができるように見守っていきたいを思います☆彡