学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > ギャリーさんのエンジョイイングリッシュ♫

ギャリーさんのエンジョイイングリッシュ♫

14日(火)ギャリーさんと初めて英語に触れるみかん組の子どもたち…朝から「ドキドキする…」と教えてくれた子もいました。

ギャリーさんとご挨拶…立つ・座る・年齢などを英語でやりとりしました。

音楽に合わせたりもして教えてもらいました☆彡

1,2,3…⑦の数字を言われたら逃げるゲームを楽しみながら、数字に触れましたよ‼

ギャリーさんの元気な声と明るい雰囲気に子どもたちのテンションも上がっていて、元気に参加していました😆みんな一生懸命です💚一年間楽しく英語に触れ、小学校につながっていけたらいいなと思います(^-^)/