学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > プール・水遊び💧

プール・水遊び💧

蒸し蒸しと暑い日が続いているなか、プールや水遊びが始まりました(*^-^*)/

〈さくらんぼ組〉子ども園で初めてのプール…涙の子もいますが、お湯も入ってて、気持ちよさそうですね😄

〈いちご組〉しっかりお話を聞いていざ、プールへ✊

〈れもん組〉今から水遊び楽しみます☆その前に、ハイポーズ📸

この日は水遊びお休みの子どもたちも楽しんでいます☆彡

〈りんご組〉初めての屋上でのプールに大喜びのりんご組さん💛

〈もも組〉プールに行ってきま~す👋😄

〈みかん組〉水遊び楽しい~♬ バケツに水いっぱい、力持ちなみかん組さん😆

今年の夏も水遊びやプールを思いっきり楽しんで思い出たくさん作っていきます🤩/