学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > ☆7月誕生会☆

☆7月誕生会☆

9日(火)7月生まれのお誕生会がありました。今月は、初めて誕生会に参加する子が多くいつも以上に緊張している雰囲気がありました😆

ステージ裏の子どもたち…

緊張の子どもたち、ステージに登場します!

歌のプレゼント🎵 みずあそび・おばけなんてないさ👻

元気な歌声のプレゼントでした😆

職員出し物…パネルシアタークイズ❣……ちょっとその前の手遊び『ウルトラマン』

クイズが始まります😄/ これは何でしょう…❓

正解は……アサガオ‼ みかん組さんが育てているアサガオの花。しっかりとみかん組の子が答えてくれましたよ

この後のクイズも楽しんでいました🤩

☆園長先生からのプレゼント(カードとお皿)☆

最後までドキドキが止まらない子どもたちもいましたが、素敵な誕生日を迎えてまたひとつ大きくなりましたね💛  お誕生日おめでとうございます(*^-^*)