学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > ☆お泊り保育③~あぐりドーム~

☆お泊り保育③~あぐりドーム~

〇あぐりドームへ行きました。あいにく小雨が降り始めてきていましたが、子どもたちは「やったー!」「いってきま~す」などと言いながら楽しそうに出発して行きました!

たくさん遊んだ後は雨の中の園への帰宅となり、園でのおやつ(ジュース)になりましたが嬉しそうでした😄🍹

その後……お遊戯室でのオリエンテーション‼

〇手作りスイカ割り🍉

割れるかな…😆/

交代で行い、みんなで声をかけたり割れると拍手を送ったりして楽しんでいましたよ💚

〇園内かくれんぼ…職員が隠れて、みかん組さん一生懸命に探しました🤩

全員の先生を見つけられるかな~🤔✨

みんなで見つけることができました~👏✨この後は、交代をして楽しみましたよ😄