学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > ☆お泊り保育⑦~起床から降園まで~

☆お泊り保育⑦~起床から降園まで~

※お泊り保育の続きです。遅くなりました…すみません💦

夜は雨が強く降る時間もありましたが、ぐっすりと眠っている子が多かったです(*^^*)

「おはようございま~す」

タオルケットやパジャマの畳み方も上手✨

着替え完了‼ ラジオ体操をして朝食です。

雨のため、散歩には行けませんでしたが、他のクラスより先にカブト虫を見せてもらいました👀

「いただきます」

2日間お泊り保育で頑張ったご褒美をもらいました🏅

おうちの方のお迎えにほっと安心したような表情も見られましたが、また一つ成長も感じられました😄みかん組みんなで最後まで元気に楽しい時間を過ごし、たくさんの経験と思い出ができたかなと思います。これからまだまだ楽しい思い出を作っていきましょうね😊