学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > ☆☆活動風景☆☆

☆☆活動風景☆☆

水遊びや運動遊びを楽しむ子どもたちの姿を紹介します😄

さくらんぼ組…初めの頃と比べると慣れてきているようです♡

いちご組…ぞうさんスプリンクラーで楽しそうです🐘

れもん組…プールの中やシャワーを楽しんでいます(*^^*)

りんご組…水鉄砲も上手にできたり、ペットボトルシャワーも楽しんでいました(^^)

もも組…暑い日は水が気持ちいい~と楽しそうです😆

みかん組…運動遊びで平均台など頑張っています!(^^)!

暑い日も元気いっぱいの子どもたち❕水分補給や休息をしっかりと行いながら、これからの夏も楽しんでいきたいと思います(^o^)丿