学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > 🔴ボディペインティング🔵

🔴ボディペインティング🔵

夏季保育があった一週間…大きい子どもたちは、各クラス日替わりでボディペインティングをしました☆☆始めは慎重に絵の具を付けていた子どもたちもだんだんと思いっきり手や顔、体に絵の具を付けて楽しんでいましたよ😄

〈もも組〉ボディペインティング一日目

そーっと、そっと…

見てみて、手形~👐✨

だんだん遊びも盛り上がり⇩⇩⇩こんなになってきちゃいました(>_<)

楽しかったね💛

〈りんご組〉ボディペインティング二日目

色まぜまぜ~♬

手形~面白い形!いろんな色にもなってるよ★

絵の具って気持ちいいね♡

あら…何か怒ってる⁇

いろんなことは起こりますが(´∀`*)ウフフ、りんご組さんも思いっきり楽しんでいましたね💚

〈みかん組〉ボディペインティング三日目

話をしっかりと聞いています👂

他のクラスの子どもたちから話を聞いて楽しみにしていたみかん組さん、始めからダイナミックです😆

全部混ぜたらどんな色かな❓

⇩⇩より盛り上がって楽しみます⇩⇩

この後砂遊びにも発展し、絵の具に砂に大満喫していたみかん組さんでした(*^-^*)/