学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > ☆運動会☆

☆運動会☆

5日(土)運動会を行いました!今年は、台風の影響から雨の心配がありましたが、富士学園の子どもたちのパワーで吹き飛ばし願いが通じて暑すぎず涼しい気候の中、最後まで行うことができました(*^-^*)/

ドキドキな入場✩✩✩

かけっこや障害走、親子競技などたくさんの競技を楽しみ頑張りましたね😄

ダンス『アロハ・エ・コモ・マイ』の音楽に合わせてかわいくダンスを披露してくれました☆彡

バルーン『青と夏』の音楽に合わせてかっこよく技を披露してくれました✨

競技の最後は、みかん組さんによるリレーでした‼ 初めての練習では、バトンがうまく繋がらず走る順番もバラバラになっていたみかん組さん…当日は、一人ひとりが一生懸命にバトンをつないでいきとても感動しました💕

閉会式…園長挨拶「楽しかった人~❓✋」

たくさんの方たちに見ていただいて緊張や不安もあり涙が出てしまったりいつもとは違った姿になってしまった子たちもいたと思いますが、笑顔もたくさん見られそれぞれに素敵な思い出となったんではないかと思います(^-^) たくさんの応援をありがとうございました😌✨