学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > バイオパーク遠足🎒

バイオパーク遠足🎒

17日(木)れもん組からみかん組までの子どもたちがバイオパーク遠足に行ってきました❕

みんな元気に出発‼

大きなバスに乗れるのを楽しみにしていました💛

出発🚌=3  バスの中では、先生たちによるお楽しみタ~イム♬

「これは誰でしょう」…………「ジョージ‼🐵」

到着☆☆ クラス写真を撮ったら、動物に会いにレッツゴー✊

お弁当🍱 お外でのお弁当は格別です(^^♪

いろんな昆虫に夢中な男の子たち…🤩

「あ、カニ発見🦀☆☆」

帰り道はどんな動物に会えるのかな~😊

「大きな……サボテン🌵…⁇」

まだまだいたよ(^^)

たくさんの動物に会えた子どもたち…「楽しかった~🥰」と園に戻ってきてからもお話しをしてくれましたよ❣きっと、おうちの方にもたくさんお話してくれたのではないでしょうか(*^^*) 思い出がまた一つ増えましたね✨