学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > ☆運動会☆

☆運動会☆

今年もコロナ禍の中で開催された運動会で、規模の縮小や応援して下さる参加人数も限らせて頂いた中での開催でした。保護者の方のご協力と晴天に恵まれ、元気いっぱいに参加することができた子どもたちです❕

かけっこや障害走も元気に走りました❢

ドラえもんとドラミちゃんになりきって、かわいいドラえもんダンスでした♪

心を一つにしたみかん組さんのバルーン、とってもキレイでした☆☆

一番盛り上がった色別リレー★ みかん組さんの頑張りに感動でした~

みんなで力を合わせた運動会で嬉しそうな笑顔や悔し涙などが見られ、また一つ大きく成長した姿がありました‼

   また、来年が楽しみです(^^)