学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > 秋祭り☆3日目

秋祭り☆3日目

ハロウィンパーティー最終日は、ゆうじおじさんとへんこちゃんによるバルーンアートを見せて頂きました‼ 何が始まるのか楽しみにしながら最後まで真剣に見ていた子どもたちです。

真ん中の風船の色がピンク色にゆうじおじさんの魔法で変わります‼

この後も音楽とへんこちゃんの楽しいト-クに合わせたバルーンアートを見せて頂きました(^^♪

最後には、とっても素敵なプレゼントを頂き、ハロウィンにちなんでお菓子を渡して頂きました☆☆

今年の3日間に渡って開催された秋祭りは、子どもたちも職員も一緒になってとっても楽しいハロウィンパーティーとなりました♪