学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > ☆クリスマス会に向けて…☆彡(さくらんぼ・いちご・れもん組)

☆クリスマス会に向けて…☆彡(さくらんぼ・いちご・れもん組)

もうすぐ子どもたちが楽しみにしているクリスマス★今日は、クリスマス会に向けて小さいお友だちが、ステージの上に立って練習している風景を少しだけご紹介します!(^^)!

さくらんぼ組…手遊びを楽しむ子、壁面を触って楽しむ子とそれぞれに楽しんで参加してました。

いちご組…かわいいダンスと楽しく合奏する子どもたちでした。

れもん組…2曲違う曲を踊りました。楽しく踊る子やドキドキしてしまった子などの姿が見られました。

クリスマス会当日はどんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみです(^^)♪