学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > みかん組★ボーリング大会

みかん組★ボーリング大会

16日(水)みかん組は、園バスに乗りボーリングを楽しむためラッキーボールさんへ…!(^^)! ラッキーボールさんのご厚意により、ワンフロア全てを貸し切りにして頂きました。今年度もコロナ禍の中、行事の縮小や中止などがやむを得ずあり、その中で少しでもこども園での思い出つくりとして、感染対策をしっかりしながら楽しんでくることができました♪

ボーリングを始めてする子やおうちの方と一緒にしたことがあった子といましたが、みんな帰りのバスの中では「楽しかった~」「また、したいな~」などと話していてとっても楽しい思い出の一つになったようです♡