学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > ★活動中の子どもたちの様子★

★活動中の子どもたちの様子★

GWも明け、新しいクラスにもすっかり慣れた様子が見られ、それぞれのクラスで活動を楽しむ子どもたちの様子です♪

さくらんぼ組の男の子は……チェーンとバケツを見つけてゆったりと♡

いちご組は……お遊戯室で体をたくさん動かして元気いっぱいに‼

れもん組は……粘土遊びをじっくりと楽しみました(*^-^*)

りんご組は……新聞紙をビリビリ破ったり、見立てたりして思いっきり楽しんでいました☆☆

もも組は……真剣な表情で製作をしていて、思い思いの素敵なこいのぼりができあがっていましたよ❕

みかん組はまた後日に……(^^)/

これから、子どもたちが楽しみにしている行事がたくさんあるので、一緒に楽しんでいきたいと思います♬