学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > 列車遠足🚊

列車遠足🚊

19日(木)みかん組・もも組のお友だちが、列車遠足に行きました!

前の日から、「列車に乗るんだよ」「明日、楽しみ~」など楽しみにしている子どもたちの声が聞かれていて、元気いっぱいに出発していきました。

道ノ尾駅で『ハイチーズ☆』

れもん組さんが、お見送りに来てくれました~

電車の中での子どもたち……☆☆

中尾城公園では、遊具で遊んだり、モノレールにも乗せてもらいました。

おいしいお弁当と嬉しいおやつを食べて、また元気に帰ってきた子どもたちです‼

今年度初めての遠足は、列車に乗って自然の中で思いっきり楽しめた様子の子どもたちでした(*^-^*)