学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > 虫取り遠足🐜

虫取り遠足🐜

6日(木)りんご組・もも組・みかん組が、虫取り遠足に行きました!行く前からバッタやトンボ何がいるかワクワク気分の子や虫嫌だな…とつぶやいている子とそれぞれの気持ちをもって出発していきました‼ 坂を上ったり長い距離を頑張って歩きました。

いよいよ虫捕り開始です❕

大きなバッタやキリギリス、コオロギなども捕まえることができました(*^^)v

お弁当を美味しそうに食べていた子どもたちです♬

朝から、お弁当作りありがとうございました❣

遠足が終わってからも虫の声が聞かれ、秋を感じられている富士学園の子どもたちです(^-^)