学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > お茶の時間🍵

お茶の時間🍵

8日(木)お茶の時間がありました。6月のお干菓子は、ピンクのかわいい紫陽花です。子どもたちからも「かわいい」「おいしい」との声が聞かれましたよ。

りんご組さんは、今月から本格的にお茶の時間に参加しました(^-^) 初めてでしたが、先生の声掛けに合わせて挨拶をしたり、お茶や干菓子を頂いていました☆☆

最後までよく頑張りました❣

頑張っていたりんご組さんよりもかっこいい姿を見せようと背筋を伸ばして座ったり挨拶を頑張っていた、もも組さんでした😊

今日一番頑張ったと褒められて…‶やったー!″

今月で2回目のお運びも頑張ったみかん組さん。やる気を持って最初から最後までしっかりとやり遂げてくれました(*^-^*)

順番を待っている時の姿勢もとってもかっこいいみかん組さんでした🎶