学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > 夏を満喫🎐🏊‍♀️

夏を満喫🎐🏊‍♀️

夏季保育最終日の今日はプールをしました。

子ども達は夏の遊びをとても楽しんでいます!

 

さくらんぼ組

さくらんぼ組もプールの回数を重ねるごとに水に慣れた子ども達も増えて、気持ちよさそうにしています。

 

いちご組

たくさんのおもちゃを自分たちで使いながら、プールを楽しんでます。

 

れもん組

みず風船をしました🎈

投げたらどうなるかな?!

にぎったら形がかわるね!

 

りんご組

フープの中を泳いでくぐったり、潜ったりしながら楽しんでいました。

 

もも組

みずてっぽうや、穴が開いたペットボトルを使ったりして楽しみました!

 

みかん組

友達と「これやろう!」などの声掛けをしながら、プール遊びを楽しんでいました!

 

是非ご家庭でもお子様とプールや海などに行って夏を楽しんでください!!