学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > クリスマス会🎄

クリスマス会🎄

22日(金)クリスマス会をしました☆彡

心配された雪も何とか大丈夫となり、ほとんどの子どもたちが元気に参加することができました!みかん組さんが司会進行役をしてくれ、楽しい会となりました(*^-^*)

🍒さくらんぼ組……ダンス【くまモンタッチ】

🍓いちご組……ダンス【ちびっこ怪獣トテチテポ・パイナポー体操】

🍋れもん組……ダンス【はたらくくるま・ハッピージャムジャム】

✾職員出し物……ダンス【メリーメリークリスマス】

🍎りんご組……ダンス【摩訶不思議アドベンチャー・パプリカ】

🍑もも組……合奏【となりのトトロ】

🍊みかん組……ダンス【絆ノ奇跡・Heart Shaker】

司会進行も緊張しながらもしっかりとこなしてくれたみかん組さん💛各クラスの子どもたちもとっても楽しそうに発表してくれましたよ😊👏😊

頑張った富士学園の子どもたちにサンタさん登場です🎅🎁子どもたちからの質問に優しく答えてくれました!

今年度最後の楽しいイベントも子どもたちのにこにこ笑顔で終わりました(^^♪

☆支援室でもクリスマスイベントがあり、みんなでハイポーズ📸✨