学校法人富士学園 認定こども園 > 最新情報 > 園ブログ > 列車遠足🚊…りんご組~みかん組

列車遠足🚊…りんご組~みかん組

16日(木)列車遠足に行きました。天候にも恵まれて子どもたちも元気いっぱいに出発しましたよ!

『いってらっしゃ~い』さくらんぼ組の女の子がお見送りです✋”

『行ってきま~す👣』園出発です。

駅に到着!記念撮影をして列車を待ちます📸✨

改札通ります🎫

『どっちから来るのかな~(*^^*)』

乗車します(^^)/ ドキドキ…♥♥

中尾城公園で遊びます❕ レッツゴー草スキー✊

ちょっと休憩…お弁当タイム🍱おやつも美味しい💛

子どもたちの体力はまだまだ続きます😆

棒探しが始まり…

『とったどぉ~‼』……みかん組→それを見ていたりんご組も一緒に~

もも組・みかん組は、大きな橋を渡ります。いい眺めです👀

電車に乗って帰ります🚊

園に到着するまで元気いっぱいのままの子どもたち☆☆帰って来てから「最高の一日だった😄」と嬉しそうに話してくれた子がいて、とっても楽しかった思い出になったようです(*^-^*)